2013.08.10

貼ってみました♪

以前にご紹介しました、Queueのオリジナルステッカー、とても喜んで頂いています。

先日スマホを新しくしたのですが、気に入るカバーが見つからなかったので貼ってみました。
サイズが納まりそうなものの中から私が選んだのは柴犬!

IMGP0746.jpg

これを見たスタッフが「私も!」「私も!」と・・・結局お揃いに!

IMGP0742.jpg

カメラの位置や文字を避けながらそれぞれの角度で仕上がりました♪
(スマホに直接ステッカーを貼り、上から透明のカバーをしています。)

愛着が湧きます☆



posted by Queue at 12:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.07.27

毎日暑いですねっ。

涼しい店内でcocoroさんは幸せそうにつぶれています。

IMGP0438.jpg
posted by Queue at 09:42 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.07.18

わんこ達

Queueでわんこ達が見せてくれる表情や様子です。
今回は2ショットずつアップしてみました。

ダックスとプードルのMIXのセンム君。とってもかわいい笑顔でカメラに向かってくれます。

IMGP9846.jpg

カウンターの上にたまごちゃんを置いてみるとほしくて仕方ありません。一生懸命の背伸び!

IMGP9841.jpg

ヨーキーのパトちゃん。なかなかカメラが苦手なようで、、、望遠で狙ってみました。頂きました!正面☆

IMGP9826.jpg

美容後、お迎えを待つシルエットもかわいい♡

IMGP9829.jpg

フレンチブルドッグのゴンザレスちゃん。Queueでの初シャンプー。まさにシャンプー中の様子。とってもおりこうさんでしたよ。

IMGP0175.jpg

美容後はあひるさんにチュッ♡

IMGP0195.jpg

プードルのサラちゃん。美容の最後はリボンを付けて女の子らしく♡ 今日もトリミングお疲れ様。

IMGP0451.jpg

お店の中を探索中、名前を呼ぶと読んだ?って顔でこちらを見てくれました♪

IMGP0473.jpg

ダックスのマロンちゃん。12歳でこの毛並み!キラキラしています。

IMGP0445.jpg

最近、お家で今まで撮っている写真をまとめていっているそうです。この写真も加えて頂こう!美人さん。

IMGP0430.jpg
posted by Queue at 17:36 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

