2014.01.01

2014年。元旦。晴れ。

みなさん、
明けましておめでとうございます。

IMGP2211.jpg

まずはお礼から。
旧年中もたくさんの方にご来店頂き、優しいお言葉をたくさんかけて頂き本当にありがとうございました。
そして、一年を通して多くの差し入れ、お土産、プレゼント等本当にありがとうございました。
特に、年末は「忙しいからて食事をとる時間もないでしょう」と、お弁当やおむすび、サンドウィッチなどを作ってきて頂いたり、、、果物にドリンク、、、、泣けてきます。
お陰様でもっとも忙しい年末を無事乗り越えることが出来ました!
なにより気にかけて頂いているその気持ちが嬉しすぎて、、、2014年もその気持ちに応えられるよう気を引き締めてまいります!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして、皆さん、わんちゃんたちにとって素敵に一年になりますように。
(微力ながらサポートさせて頂きます。)

そして、お詫び。
カレンダー。。。。7周年のバックを作ったこともあって2014年のカレンダーをお休みしたところ、かなりの方が楽しみにして頂いていたことが発覚!そうだったのですね。不覚でした。。。今年は必ずお渡しできるように致します。
posted by Queue at 14:26 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.10.04

Queue7周年

10月4日。
Queueは、お陰様で7周年を迎えました。

20131002_105124.jpg
(協力:cocoroさん、mocoさん、ごんちゃん)

みなさん、いつも本当にありがとうございます。
そして、今日もお花を用意して下さったり、差し入れを頂いたり、感謝の気持ちでいっぱいです。

IMGP1392.jpg

幸せを実感しております。

諭吉君もQueueで一緒にお祝いしてくれました。
IMGP1389.jpg


今回はそんな日々の感謝を伝えたく、[Queueミニトートバッグ]を作ってみました。

IMGP1306.jpg

本日より、ご利用して頂いた方にお配りしておりますので、是非お立寄りくださいね。
                           
最後にスタッフより一言ずつ
スタッフT : 「8周年にむけて、もっと技術をレベルアップしていきたいと思います。まだまだ未熟な私ですが、これからも宜しくお願い致します。」

スタッフY : 「私もQueueと共に8年目を迎えます。新鮮な気持ちを忘れず、今まで以上に親しみやすい存在になっていきたいです。頑張ります。」

オーナーK : 「いつも皆さんに支えて頂き、8年目をスタートことができました。より喜んで頂き、安心して過ごして頂けるQueueを目指してスタッフと共に進歩していきたいと思います。」
posted by Queue at 22:31 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.09.07

パグとパグ

11歳のマリちゃん。今年の夏は少し暑すぎたようで心配していましたが、元気に会えました!

IMGP0949.jpg

こちらも11歳のサクラちゃん。愛用のピンクのバギーでご来店です。だんだんと後ろ脚が弱くなってきたということで上手にバキーを利用してお散歩をされている様子をよく見かけます。

IMGP0951.jpg

ご対面。

IMGP0958.jpg

ますます味わい深い表情になっていくパグのこの感じが愛おしいです。






posted by Queue at 11:05 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

