2014.02.04

original stickers 2

知る人ぞ知る存在になっている犬種別ステッカー達。
知って頂いている方にはかなり好評♪
もっとアピールしないと!と背中を押して頂くこともしばしば。(苦手なもので・・・。)
種類が増えております!!
第一弾を含めて以下のようになります。

プードル・ジャックラセル・シュナウザー・ラブ・柴・ボーダーコリー・チワワ・ダックス
フレンチブル・ボストンテリア・ワイヤーフォックス・ポメラニアン・ゴールデン・コーギー・ビーグル
キャバリア・シーズー・バーニーズ・パピヨン・アメリカンコッカー・ヨーキー・パグ・その他
[¥1,500 + tax]

IMGP2391.jpg

バイクに貼ってご来店頂いたり(パピヨン)
IMGP2248.jpg

友人のお店でも発見!(ワイヤーフォックス)
20140130_130805.jpg

お色は白とグレーがあります。
よく利用するものや、よく目にするところに貼って楽しんでください。




posted by Queue at 14:27 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜〜っ!
種類が増えましたね〜♪
うちは車に貼らせていただいて
ますが、バイクっていうのも
いいですね。
外からみえるようにお家の窓に
貼るのもいいですね☆
Posted by KURI at 2014.02.05 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

