2012.10.07

家族

1,2,3、・・6。
マルチーズの大家族。
カイ君、マイちゃん夫婦に、エミちゃん、モモちゃん、クゥ君、リク君の4キッズ。

IMGP7517.jpg

こうなると一見誰が誰だか・・・。いいえ、ちゃんと言えるようになってみせます!
写っていませんが、コーギーのコウちゃんも家族の一員です。


そして、こちらは御年16歳のラブ、Kevin君。12月には17歳になります。

IMGP7499.jpg

だんだんと立てなくなってきてオムツも必要になってきましたが、ご家族の献身的な介護のもとこうして美容に続けてきて頂けています。
覚悟はしていても、大型犬の介護は本当に大変。
いつも遠方からありがとうございます。




posted by Queue at 19:31 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マルチーズファミリーめっちゃカワイイですね♪
よ〜く見るとそれぞれ違うような、、いやいや
一緒に見えます。
みんな違うカットにしなきゃ覚えられそうにないです^^

Kevinくん、大型犬で16歳とは長生きしてくれて
嬉しい限りですね。介護・・・私が大型犬を
諦めて小型犬にした最大の理由です。
とっても大変だと思いますが、こうやって
静かにそばにいてくれるだけで人は癒され
ますね、そして同じようにワンコにも飼い主と
いることで癒しを感じてもらいたいなあと思います。
Posted by KURI at 2012.10.09 12:41
KURIちゃん

大切な選択だと思います。やはり憧れや流行だけ犬種を選ぶのはなかなか難しいです。自分の生活スタイルや環境、一緒に過ごす時間、経済的なこと、体力。色々な事を考えた上での犬種選びによって、長く愛し、癒し、癒され、わんこ共々幸せな時間が過ごせるのだと思います。
KURIちゃんの選択でメイちゃんはとっても幸せだと思いますよっ。
穏やかに幸せに年を重ねられるわんこが増えるといいです。
Posted by cocoro at 2012.10.09 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。